HOME>レポート>デリケートな乳首の悩みを解消してくれるクリームがある

デリケートな乳首の悩みを解消してくれるクリームがある

クリーム

全身の黒ずみに使用できる

乳首が黒い女性は「遊び人」だという都市伝説もあるぐらいで、コンプレックスに感じている人も多いようです。乳首クリームは、デリケートな部分にも使用できる刺激の少ない美白クリームであるため、乳首の黒ずみはもちろん、デリケートゾーンの黒ずみにも活用することができます。保存剤や香料などの添加物が含まれておらず、安心して使用できるのが魅力です。1日に2回塗るだけで良いので、使い方もとても簡単です。その他にも、顔や体など、シミやくすみが気になる部分に使うことができるため、敏感肌の人は普通の美白クリームとして活用することができます。乳首の黒ずみのために、彼との関係に一歩踏み出せないという人は、活用してみる価値のあるクリームです。

バスト

着色タイプもある

乳首を綺麗なピンク色にするには、デリケートゾーン専用の美白クリームを塗ることができますが、効果が現れるまでに少し時間がかかります。ただピンクに見せたいだけの時は、乳首を着色するクリームを利用し、一時的に綺麗な色に変えることも可能です。クリームの中に乳首をピンクに着色する色素が入っており、黒っぽい色をピンク色に変えてくれます。しかし、美容成分は配合されていないため、根本的に色を薄くする作用はありません。シチュエーションに合わせて、美白と着色、2種類のクリームを使い分けることもできます。乳首の黒さのせいで自分の体に自信が持てないという人は、効果の異なる乳首クリームを上手に使い分けてみてはいかがでしょう。